お花をそのまま贈るのもいいですが、やっぱり少し変わったものを渡したいとは思いませんか?
通常のお花もすごく素敵ですが、フラワーケーキもかわいらしくていいのではないでしょうか、女性なら嬉しいですよね。
プリザーブドフラワーのフラワーケーキなら、長い間飾ることが出来るので思い出も一緒に残しておくことが出来ます。
男性にも贈れる物が出てきているから、ギフトで贈ってみるのもいいと思いますので考えてみてはいかがでしょうか?


-どんなプリザーブドフラワーがある?-

フラワーケーキもありますし、中には小さなクマのマスコットと一緒に入っている物もあります。
また、ガラスケースの中に入れられているプリザーブドフラワーもありますし、温度で色が変わるものも出てきています。
同じピンクでも濃さが違うだけで印象が全く違いますから、選ぶ時はよく比較をしてから決めるようにして下さいね。
やっぱり人気なのは、ピンクやブルーみたいなのでもし気に入ったものを見つけたら、在庫確認を先にして下さい。


-花材を売っている-

実は今、自分で作っている人もいるみたいなんですが、どんなふうに作っているのでしょうか?
最初からプリザーブドフラワーを作っている人もいますけど、花材といって出来ている物を自分で組み合わせるだけという事も出来ますから、そちらに挑戦してみませんか?
自分だけのプリザーブドフラワーを作るのも、楽しくていいと思います!